hatenyarld.

はてにゃるど

2017年5月度 古戦場お疲れ様でした

グラブルの話失礼します。

 

■2017年5月度 古戦場お疲れ様でした

聖ラキアンヌ女学院予選無事スーパーシード獲得、5日間全日程勝利でした。

今回は聖ラキ内でチーム分けを行う独自ルールを採用し、最下位のチームは罰ゲームという催しを行いましたが楽しんで頂けたでしょうか。

チームは6人1チーム*5の編成で、僕はFGOやってないチームに配属になりました。

 

FGOやってないチーム

@shinshiyamap (代表)

@rakianne

@nya_gbf

@swallowtail_81

@GJ_starno

@nanobot_cast

 

f:id:rakianne:20170527205419p:plain

 

結果こんな感じで、FGOやってないチーム優勝しました。

ありがとうございました。

 

好評だったし次回もチーム分けしようかなって思ってます。

まあ個人で評価するのもいいけどそれだと罰ゲーム決めるの結構難しいので

 

■今月の退団

総務の杉並くんが円満退職になりました。

感謝しかないです お疲れ様でした。

 

キャス見に来てくれたみなさんもありがとうございました。また遊びに来て下さい!


■キャスあんぬ使用 BGM
ショパン - 別れの曲(杉並くん退団発表)
The Qemists - Stompbox(3〜2位発表)
Queen - We are the champion(1位発表)
涼宮ハルヒ - God knows…(最下位発表)

 

www.youtube.com