読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hatenyarld.

はてにゃるど

今日も1日

臭くてくるしい

 

 

■久しぶりのブログ

 

何書いてたか忘れた

ブログ放置してからあった事・・・

 

 

 

 

■まだグラブルやってる

 

嘘やろって感じ

自分の団を作りました。聖ラキアンヌ女学院って知ってます?

皆様に愛されて4ヶ月、団イベで全勝しました。ありがとう。

今だいいん29人です。あと1枠、金さえ出せば入れます。キャッシュOK

最近だいいん(変換できん)の入れ替わりがあって心機一転といった感じだ

俺は別に何も変わってへん 時代の風が強すぎや

今度ここでだいいいんの紹介でもしよかな 全員中卒です

 

 

■転職した

せんかったらよかったかも

 

以上

 

ホンマはブログに書くほどの定番ネタとか事件とかなかったし別になんも書くあれ無かったけど思い出したから忘れんうちに書かしてもらいました。

 

そういえば親友のingeくんの子ども出来たとのこと。おめでたい。勝手に優勝すなハゲ

 

最近うめしそかつおにんにくにハマってしもて、一生にんにく食ってる

えげつない息くっさてなるけど美味い 食うわこんなもん

あとストロング缶無限に飲んでる 9%って書いてる うま~

ビールも好きやけど、ビールより氷が好きなのでチューハイとかカクテルばっか飲んでしまう プレモルは美味すぎるけど高すぎる 足元見やがってよ

 

最近の生きがいでした

 

~ブログ~

 

出社したら上司と上司が揉めてた 飽きた

ほんでハンカチから雑巾みたいな匂いしたからやる気失せて家帰ってきた

ほんで営業してまあぼちぼちのアレになったから帰社した

 

上司と上司が揉めてた

 

~おわり~

 


Resign- The Click Five