hatenyarld.

はてにゃるど

グラブルの話

四象イベント間もなく終了です。みなさま進捗はどうですか。

 

私はダメです。

 

現時点で26000スザクポイント

 

目標まであと2万。2万?マジ?

 

もっというと6万ほど欲しい 終わり

 

スザクを楽に回すために指名したシルヴァさんも、

水武器一切育ってないため戦力外通告。困り果ててます。

 

とりあえず今は無心でアグニスを狩り続けた方がいいっぽいんで頑張ります。

 

色々アドバイス貰うんですけど結果属性絞っていくのがどうも必須らしい

 

どう考えても光一択なんですが、シュヴァは当たり前みたいに武器落ちない

 

先日共闘がハード終わってようやくパンデモ行けるようになりました。

 

スザクイベ終わったらまた改めて戦況報告させて頂きます。

 

■ブログ

 

仕事、グラブル

 

毎日ハッピー!

 

〜おわり〜