hatenyarld.

はてにゃるど

ソードアート・オンライン

Twitterソードアート・オンラインの話したらあまりに原作読んでない、アニメ見てないオタク多すぎたのでこれから1話ずつ簡単に紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■らきあんぬのSAO簡単まとめ

第一話

 

 

 

―――ワイは桐ケ谷カズト。

 

今日は待ちに待った新作MMORPG

 

ソードアート・オンライン解禁日や

 

??「お兄さん、ほな行ってきまーす」

 

おお妹よ、部活かいな

 

お兄ちゃんはなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一の剣士になって帰ってきますさかいwほなw

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

えーと・・・このなんやヘルメット被るんかいな

 

ナーブギア・・・ふ〜ん

 

え〜と体の調整?これで電脳世界でもばっちり自分の思い通り体がついてくるっちゅう算段ですか

 

はいセットOK

 

ほな

 

 

リンクスタート!!!でんがなw

 

 

 

キューン...

 

 

うう・・・・

 

鳥「チチチチ....」

風「ソヨソヨ...」

バス「ブロロロ....」

 

 

なんじゃ〜 のどかじゃ〜

 

富田林市け?

富田林市 - Wikipedia

 

 

なんちゃってw

ワイ将、実はベータ版でちゃっかり序盤プレイ済み

 

 

うわ〜全然ちゃう〜

 

微調整もデバッグも完璧や〜

 

お空綺麗すぎ〜

 

風、感じすぎ〜

 

そこの兄さん、ちょっとパーティープレイやってみません?w

ワイはキリトいいます

よろしゅうクライン兄さん

(パワーレベリング開始)

 

 

 

いや〜(白々しい)

楽しかったっすねw

さて、体の調整も完璧やしレベルもちょっと上がったし

現実戻って晩飯たべよか

 

え〜っとログアウトは・・・・・・・・・っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログアウトはどこ?(迫真)

 

 

あの〜兄さんすんませんログアウトできませんねや

 

「え〜 実はワイもw」

 

広場に集まる帰宅難民

 

 

 

ざわざわ・・・・

 

 

 

「おい!空を見ろ!」

 

突然空からボワっと(ボワッと)えげつないデカいオッサン登場

 

オッサン「このゲームクリアするまで出れま10(テン)!!w」

 

 

 

クソイベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんやよう分からんけどめちゃめちゃイケメンに設定したアバターもオッサンの神パワーによって解除、無念のオタク顔バレ

 

オタク「お前女子高生ちゃうんかい!オッサンやないかい!」

オタク「お前こそなんじゃいそのブッサイクはビール腹はどないなっとんねん!」

 

ワロタ

 

 

さ〜てもし戦闘不能とかでゲームオーバーになったら現実の俺の体はバラバラになって道頓堀の苔になるらしい

 

クライン兄さん「キリの字、ワイの仲間も実はこっちに来とるさかい一緒に行くか?」

 

キリト「いや、俺はええ 何故なら孤高やから でゎw」

 

わんさか泣きながら走る孤高のオタク、キリト

 

飛びかかる雑魚っぽい犬

 

ウワ〜こっち来んとって!(開脚ジャンプ)(バシッ)→殺害

 

とりあえず次の街へ走るんじゃ〜!!!

 

キモいオタクの物語が今、始まる。

第一話 おわり

 

 

 

■ブログ

 

仕事

グラブル

退勤

グラブル

帰宅

グラブル

クソブログを書く

 

〜おわり〜