hatenyarld.

はてにゃるど

【悲報】ワイ、アラサーと化す

冗談やない

ホンマかなわん勘弁してくれ

 

 

■1990年4月3日、ワイ爆誕

本名 Rakianne Alexander Rem Bourant Victrix De La Biscotti

ラキアンヌ・アレクサンダー・レムブラント・ヴィクトリクス・ド・ラ・ビスコッティ

 

1990年4月フランスのボルドー郡で病院に向かうタクシーで産まれ産声の代わりに突然デカい声で「はよう母乳を飲ましてくれんか」と言い出し伝説となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・ンッ・・・・・・・

 

 

キッツ〜

 

 

 

■チャリ屋に来た。

 

こないだチャリ欲しすぎて近所のトレックをメインに扱うケッタマ専門店に行ってきました。一人で。

 

いろんなチャリがあったので適当に見繕ってもらって見積もり出してもらったら20万円。アホ言うな貴様す〜ぐ足元見よってからにバレバレやっちゅうねん え?ガチなんすか?→土が美味い

20万円あったら20日間高級ステーキとワイン飲んでもお釣りが飛んでくるわ

(ステーキは食ったらなくなるけどチャリは無くならんな→ローン地獄

 

というわけで

f:id:rakianne:20150403032006j:plain

 

 

 

2015年モデル TREK(トレック) Madone(マドン)2.1

 

購入をガチで検討しています。

こないだBMI測定したら肥満1クラスに入ってました。終わり。やるしかありませんわ

 

えげつないぐらいドチャモテなったろ思います。

 

 

■ミリオンアーサーエクスタシス

 

最新ソシャゲ情報です。

GREEからミリアサが出たということで今プレイしてるんですけど

元々の謳い文句が「18禁ミリアサ」だったので

もしかしてえげつないぐらいドチャっとシコれるドスケベ満開のポスト・ムラマサと化すゲームかと思って期待半分不安半分でやってたら18禁要素特になし(倫理を完全に逸脱した爆乳がたまにえげつないぐらい揺れ散らかすモーションが入るぐらい)

完全に解散かと思われたが、何故か僕の作ったギルドに所属するメンバーがキチガイばかりで、来る大規模レイド戦をとんでもない火力で次々とこなしていく相当に訓練されたオタクだらけの騎士団と化してしまいました(滝汗)

 

今では僕もすっかりその気になって本気でテッペン取りにいったろやないかみたいな勢いになってます。興味ある方、毎日21時と23時がやたら暇やという方は是非参加して下さい。ガチャ引きまくれるからガチャ廃人にとっては嬉しいシステムです。ただUIはホンマもんのウンコです

 

 

 

3時半やないかい 寝るぞワシは

 

 

 

 

というわけで、本日付けでアラサー有職者、専門卒、借金アリ、手首綺麗、戸籍綺麗、メンタル上々、夜の店に行ったこと無し、夜の店で働いてたことアリと化しました。毎年皆様のご助力あって生活出来ております。今年度もよろしくお願い致します。

 

貰って困るものは記載していないリストになります。ご利用下さい。

Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

死 に と う な い !!!!!!!

 

 

ン〜マッ!!!!!!!!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

誕生日パーティーの予定がないのでKNIFE PARTY貼っときます。

 

起きたらえげつないぐらいのお祝いのリプライに埋め尽くされていると嬉しいな

 

 

 

 

 

 

きっと嬉しいんだよな。

 

 

 

幸せに、なりてぇなぁ....

 

 

 

.............

 

 

 

 

 

もっと生きたかったなぁ.......。