
hatenyarld.

はてにゃるど

内定その後

こんばんわ、パンツを履かせたままえっちしたいけど結局シワとか気にして脱がしてしまうタイプのイアン・ワトキンスです。

 

 

3月5日付けで無事正社員に返り咲きましたが、あれから2週間弱。

 

■ワイ、完全に財政破綻

 

はい、今月のカードの支払いが完全に現時点で不可能です。

もっというと先月からかなり無理してたので今月末を仮にしのいでも来月末にまた地獄のような決済が待っとります

 

まあ来月末の支払いは一応給料が出るので支払えん事はない

生活は出来なくなるがそれは大した問題ではありません

実家にいる限り米と水さえあれば死にはせん

 

問題は今月末、及び上記の給料日までの生活が困窮しているという事実上の終わり

 

いつもの僕ならまぁ必殺の後リボで凌げたんですが(必殺というのは僕が必ず殺されるという意味)、この間財布落として(この時点で終わってた)カードの一切の機能が止まっとるんです

 

完結にまとめると

 

3/1 財布落とす

3/2 財布がない事に気づく

      クレカ、口座の凍結

      免許証再発行に行くも更新日が明日という事で断念 

3/3 免許再発行

3/4 ハロワで諸々の手続き

3/5 入社

3/15 異変に気づく

3/18 ノーマネーでフィニッシュです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬわい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

皆様からの温かい寄付、激お待ち申し上げ状態と化した

 

近いうちに欲しいものリストを公開します、ばっちい乞食やでと思われる方もいらっしゃる思いますが、何卒、何卒1つ、

 

 

 

 

できれば2つほど、よろしくお願い申し上げます。

 

とりあえずエディオンポイントが8万ちょっとあるのでiPadかなんか買って売ろうと思います。てか正社員になったら救われるんやなかったんですか?おかしない?

 

アー

 

 

 

 

 

 

 

えげつな〜

 

 

 

〜ブログ〜

 

ロコモコバーガーを食べる

ローソンに車止めて、10分ほど男泣き

 

〜おわり〜