読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hatenyarld.

はてにゃるど

ご報告があります。

前にもこんなタイトルで書いた記憶があるな。そう、ご存知の通り僕は無職。この腐敗した世界を粛清する・・・おい御社コラこっち向かんかい

 

 

 

 

 

 

 

■最終面接までこぎつけました

 

死んでない!!!!!耐えた〜!!!!!!!!!!!!

 

いや〜長かった・・・

次の月曜日に御社に出向いて軽く歓迎されて来ます。

一次面接の時も人事の女がちょっと胸元の開いたスーツで僕に色かけてきた時から正直「あー、こりゃもろたな」と思ってました。僕のチンチンが覚えてます。

僕の愛を込めたラブレターという名のES、情熱的なアプローチという名の自己PR、出てきた人事が女。僕の得意分野ですね。これでも一日200万プレイヤーの元ホスト、面接のはずが完全にピロートークと化していました。

給料もまぁまぁって感じで、ちょっと拘束時間長いですが朝はそんなに早くない業界なので僕向けですね。太陽はさっさと燃え尽きんかい

 

問題は勤務地がまだ未定という点なんですけど、勢いで転勤可とか色々言ってしまったので不安です。ただまぁベッドの上での約束は法律上無効なので(ホストは法律に詳しいのである)最悪またゴネくり回せばなんとかなるでしょう。ベッドの上での約束だし。ベッドの上だったよな?

 

それでは今回は近況報告までとさせて頂きます。

僕の輝かしいリスタート、ご期待ください。

 

〜ブログ〜

御社からの電話で起床

睡眠

起床

食事

ブログ

今から何しようか考えてる

多分思いつかない

グロ肉と化す

〜終わり〜