hatenyarld.

はてにゃるど

ソシャゲ

タイトルを書いた瞬間に爆発的な尿意を催したので過去最速でブログを書きます

 

GREEアイドルマスターとモバゲーのアイドルマスターとパズドラしてます。

 

f:id:rakianne:20150207044913p:plain

僕のモバマスのフロントです。

美希のおっぱいデカすぎて本当に目のやり場に困る(困らない)。

「ミキのコト、ちゃんと見ててね」とのコトなのでただ見る事しか出来ない。辛すぎる。

 

f:id:rakianne:20150207044645p:plain

グリマスの親愛度高い順ユニットです。

たまたま全員がパーティーっぽい装いをしていて可愛いですね(美希が)。

のんびり行けばいいって思うとの事ですが、尿意がヤバすぎてのんびりしている場合ではない。

 

はっきり言ってモバゲーの方は一切やる気ないのでとりあえずログインしてはちょっとだけ走って終わりです。というか何をしていいかもよく分からない。

 

 

パズドラのスクショ貼ろうと思ったんですけど、尿意がヤバすぎてもう限界なんでいったんこれでえあいおsnさdfjふじこふじこおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にとうなかった