hatenyarld.

はてにゃるど

ご報告があります。

こんにちは、らきあんぬだよ。

僕は今就活をしてるってブログに書いてたんですけど、実は........w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履歴書送った某社から連絡が来ません?

 

全部落ちたっぽい???

 

 

 

 

 

 

■ふざけるんじゃあないよ

 

あのさぁ、即戦力が欲しいならそう書けやって言うとるやろがいこのダボハゼが。履歴書送るのにもお金いるんですけど。

激・連絡お待ち申し上げ状態になってたから完全に時間も完全にロスですやん。何なんすかこれ。落ちたんやったら落ちたでええからさっさ連絡せえやホンマこの......ホンマ.....

 

 

 

 

もうやだよぅ........お嫁さんになりてぇ........

 

 

 

■何がダメなんですか?

 

確かに僕は専門卒のホスト崩れですけど、字は綺麗し証明写真は3回も撮り直ししてええ感じのやつ送ったし、学歴不問やいうからホンマですかいうて送らしてもろたんやないですか。話ちゃいますやん。求める人材の項目にもピッタリ当てはまってたしまさに僕のための仕事みたいな風に書き腐っといてそらないですわ〜 あんまりちゃいますか。

ホンマそういうとこやと思いますよ おい聞いとるけ御社コラこっち向かんかい

 

僕は一生このまま幸せになれずに日々を消化しこうしていつ終わるかも分からない人生を実況するこの世の終わりみたいなブログを書いてるだけですか

 

このブログをご覧になってるあなた、こんな僕をあなたのその御力で救ってみませんか?

 

負の無限ループ、いわゆる転職を繰り返して職歴がカオティックになってキチガイや思われてどこにも採用してもらえないみたいな事になるのだけは避けたいと思ってるんでこの年齢で決めきらんとこのままでは天国のおじいちゃんに顔向けできません。というか天国にすら行けません。口座の残高が残り3桁になったら僕はもう練炭とガムテープを買うしかないんです

 

 

 皆様からの金銭的援助、もしくは内定。激お待ち申し上げております。

 

 

〜 BLOG〜

 

公園の砂を食べる

 

〜おわり〜

 

 

■今日のテーマ

 

Zebrahead来日決定ということで一番好きな曲を貼っときます。懐かしい。


Zebrahead - HMP - YouTube