読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hatenyarld.

はてにゃるど

日経新春杯

■デカいレースはしばらくこないので今年からG3に手を出してます

 

今日は競馬をしました

いつもなら1万円で勝負しますが今日はG3だし本気で遊ぶぞと思って2500円で勝負しました

僕の当日の予想4頭です

 

この4頭の3連単BOX計24点各100円で2400円

あとの100円は枠連2−3を買いました。枠連買うの初めてなのでワクワクしてました

枠連を買った理由としては万が一僕の予想が外れてタマモもサトノも来なかったらというまあ保険です。わしゃ死にとうないんです

 

結果・・・


アドマイヤデウス重賞初V/日経新春杯 - 競馬ニュース : nikkansports.com

 

 

デウスとフーラが来て案の定タマモとサトノのクソ外しです

もうホンマ堪忍してくれ

こういうの結構あるんで困ります

でもまあ保険がバッチリ効いて枠連抑えました。やった

というわけで2500円投資の2100円回収、400円負けでした

1万円で勝負してたら20万勝ってましたねこれ。

おめでとうアドマイヤデウス、そして死んでくれアドマイヤフライト

 

 

■アニメ

 

DOG DAYS''すごく良くないですか?

2期の時のバタバタ感がなくてすごくスムーズに展開してるし2話目にして目的みたいなのもしっかり見えてるし申し分ないですね。早く姫とシンクのイチャラブが見たい

あとはクロスアンジュ、SHIROBAKO

本当にありがとうとしか言い様がない。サンライズと武蔵野アニメーションに履歴書送ります

 

 

■ブログ

 

起床→ゲーム→食事→睡眠→起床→ゲーム食事→動画→射精→涙

 

〜おわりです〜