hatenyarld.

はてにゃるど

涼宮さん

涼宮という苗字は実在しないらしい


涼宮ハルヒの憂鬱 同じ名字は何世帯? - Yahoo!知恵袋

 

 

絶対涼宮姓の婿養子になりてえと思ってましたんでショックです(憂鬱だけに)

 

はいというわけでねどうもこんばんわ、らきあんぬです。

 

好きな場所は廃墟、ペットは漆黒のカラス、顔にはたくさんのブツブツ

 

 

■自己紹介はちゃんとせんかい

 

 はてなのプロフィール、ちゃんと回答してるの僕だけですやんか

どないなってるんすか兄さんら

https://profile.hatena.ne.jp/rakianne/

インターフェイスが英語なのは、英語が好きだからです

 

「僕はらきあんぬ言います」より

 

             “My name is Rakianne.”(ドンッ!)

 

 の方がモテるやないですか

今僕彼女いてませんけど

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

わしゃ死にとうない言うとるやろ

 

 

 

 

 ■ブログ

 

今日は連れとパチンコ行きました

 

目当てはこれ

 

f:id:rakianne:20150118062320p:plain

 

銀河乙女の甘デジです!やったー!

 

僕のブログを読んでくれそうな人の中でパチンコ打ちそうな人が一人もいないんで雑にパチンコの種類書きます

 

・種類(大当たり発生確率)

 

・ハイスペック(約1/400)・・・よくMAXとかって呼ばれてます

・ミドルスペック(約1/300)・・・ミドル

・ロースペック(約1/100)・・・甘デジ

 

大きく分けるとこんな感じですね

いうたらMAXはハイリスクハイリターンで甘はロリローターですわ

僕が今日打ったのは4ぱちの甘デジで、ぱちんこ玉1つ4円します

 

要は1玉4円で玉を買って、ハンドル回して、玉を台の真ん中の穴(入賞口)に入れて、1/99を引けたら大当たりして、玉が出てきて、大当たりした際に1/2の確率で確率変動して1/66になるのでどんどん大当たりして財布が膨らむという仕組みです

 

 

パチンコは入賞口に玉を1つ入れると3つ玉が帰ってきます

入賞口に玉が入る際にかかるコストですが、僕はだいたい1000円分(250玉)を買って20玉入れば(20回転すれば)御の字と思ってます。平均は18ぐらいですかね

 

ぱちんこ台を選ぶ際はこの平均回転数が大事になってきます

まあ数字がよければそれだけ釘がいい感じにガバガバという事になるので

低投資でガンガン回す事が出来ます

その分1/99を引ける確率も上がります

 

(パチプロと呼ばれる人種は、座る前に釘を読んでどのぐらいハンドルを回せばたくさん回るかを見極めることが可能らしいです。バカを言うんじゃあないよ)

 

 

あと大当たりすると入賞口の位置がめっちゃ簡単に入る所に変わります(増える台もある)

 

なので大当たりするまで玉を買っては打ち、買っては打ち・・・

大当たりしたら玉がどんどん出てくるという感じです

まぁどんなアホにでも分かりますね そうです当てたらお金が貰えます

 

で、結果なんですが

5,000円投資の20,000円回収です。

無職は強いです。

継続率75%で12連、結構良いところ引けたっぽいし皆さんもお金が結構欲しいと思ったら是非打ってみて下さいね

 

 

いや〜本当にみんなが幸せになれる有益なブログを書いてしまったな

パチンコは適度に楽しむ遊びです。よろしくお願いします。

 

で、

パチンコで勝ったんで連れとラーメン食べました

替え玉するも半分残しました

二度とラーメン食いません

 

 

〜おわりです〜