
hatenyarld.

はてにゃるど

スイスフラン

こんにちは〜

 

らきあんぬだよ

 

スイスフランの暴騰いいですね

 

自分も祭りに参加したかったです

 

FXは去年収支プラス20万で引退しました

 

もうちょっと稼いでもよかったとは思うけど

 

向いてなかったです

 

レバ20倍ではもっと資金がいるなと思たんで

 

貯金が300万ぐらいたまったらまた再開したいです

 

もしくは株式投資ですかね

 

小銭稼ぎには自信ニキなので

 

仕事やめてみましたが

 

このままでは暇すぎて死んでしまいます

 

今就活中です

 

地元を離れて東京でと思い

 

履歴書を送って1周間経過・・・

 

死にとうない!

 

 

 

〜お知らせ〜

 

僕の高校時代の先輩がメジャーデビューしました

 

ボーカルとベースの双子です

 


フレデリック「オドループ」MUSIC VIDEO - YouTube

 

カッコイイんで聞いて下さいね

 

 

 

 

〜ブログ〜

 

宣言通り夕方起きる

 

ご飯食べる

 

寝る

 

今沖田w

 

〜おわり〜